初めまして!

初めまして!

今日からブログをはじめました。しらたまといいます。

今回初めての記事ということで簡単な自己紹介をしようかと思います。

  • ニックネーム しらたま
  • 職業     大学生 建築学科所属
  • 趣味     ゲーム 曲作り(最近始めました)
  • バイト先   コンビニ

 

特に遊ぶゲームはパワプロやガンオン、その他にもフリーゲームや、人狼のようなゲームなどいろいろなもので遊んでいるので、

これからの記事でおすすめのゲームを紹介したり、日記のようにゲームの記録を書いてみたいと思っています(^^)/

 

また、バイト先のコンビニに関しては中々経験しないようなエピソードや、癖のあるお客さんの話、コンビニの裏側の話しなどをしていけたらなと思っています。

(まだ初めて半年ですが!(笑)

 

頑張って記事を書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします!